あなたも華麗な蹴りの名手になれる

見学体験入門実施中♪

道場生たち

ようこそJTA長崎テコンドークラブのHPへ

テコンドーをHPで見るだけでなく実際に見て、そして体験してみませんか?

テコンドー に興味がある
テコンドー をやってみたい
テコンドー を子供に習わせてみたい

実際に習いはじめるにはわからない事がいっぱいあると思います 。

● まずはこの順番ではじめてみましょう!!

① 練習日、練習時間、練習場所を確認しましょう  

② まず佐世保クラブor佐々クラブ見学 に行ってみましょう 。見学は自由です。

無料の体験入門 に参加してみましょう!!
  運動できる服装、タオル、飲み物を準備して 実際にテコンドーをやってみましょう!!

実際に体験してみることで、テコンドーがどんなものか、 道場の空気が自分に合うか、色々わかると思います

ちなみに体験入門はこんな感じです↓

最初から全部のメニューをこなすのは難しいので、休憩を入れながらできる範囲のことを一緒にやっていきます。

長崎佐世保クラブは少年部は幼稚園生から、青年部10代~40代、

女性部は20代~30代と幅広い年齢層が在籍しています。

またそれぞれのレベルに応じた指導を心掛けており、 無理なく自分のペースで練習しています。

◎日々の練習内容はこちら♪

◎わからない事はお気軽にお尋ねください

  長崎テコンドークラブ  09071548314 (廣川)
jta.nagasaki@gmail.com

TOP

inserted by FC2 system